FRIENDS!

FRIENDS! というイベントの企画者 / Twitter → @___yn214___

vol.1 ありがとうございました

初自主企画 FRIENDS! vol.1 御来場頂きありがとうございました!

本当に感謝しかない1日でした。

正直めちゃくちゃ緊張しててちょっとのまなきゃやってけなくてめちゃくちゃのんじゃって、めちゃくちゃ反省してます。

当日迎えるまでにちょっと重く色々捉えすぎちゃったかなと。結構ふらふらして何も考えていなさそうな人間なんだけどやると決めたり本気のことにはしっかり色々考えてやっていたりするので、ゆうかちゃんそんな結構考えてるんだ と言われることが今回も実は何回もあって、考えるのはいい事だけど考えすぎるのはちょっと1回やめてみようと思いました。

昨日を迎えるまでに本当にたくさんの人にアドバイスしてもらってやってきて当日も北浦和KYARAのSTAFFさんにお手伝いして頂きながら当日を迎えられて本当に感謝しかない1日でした。

改めて出演してくれたワタナベアキラさん、東京パピーズ、Minato、メメタァ、中村パーキング、Quint。皆様ありがとうございました。

そして、北浦和KYARA、ザーゴンキッチンKYARAで働いてくれているスタッフさん、本当にありがとうございました。

またしっかり次の出勤日月曜日から働きます。

ただただありがとうございましたという言葉ばかりです。

本当にありがとうございました!

 

実は次回の開催も決まっておりまして、12/14(金)また北浦和KYARAにてやらせて頂きます。

詳細はまた後日発表させて頂きます!

よろしくお願いします!