FRIENDS!

FRIENDS! というイベントの企画者 / Twitter → @___yn214___

vol.2決まりました

FRIENDS! vol.2 決まりました。

第1弾演者解禁させてもらってます。

 

『 FRIENDS! vol.2 』

@ 北浦和KYARA

OPEN/START  TBA

ADV/DOOR ¥2000/¥2500 +1D(¥500)


act.)

東京パピーズ

Andeyh

Grimm in epitaph

 

and more...

f:id:friends214:20181023115145p:image

 

今回も、とっても素敵な人達が集まってくれました。

vol.2は色々あって割と今も私自身ふわふわな状況です。申し訳ない、、、頑張らないと。

夏休み途中から色々な音楽関係のお仕事頂きまして、とてもありがたい限りです。

まだまだなのは承知の上で、一生懸命やっています。大学も始まって少しハードだけど、やっぱり頑張ります。永遠に音楽と一緒に関わりながら生活していきたい。

実はひっそりvol.3も日程決まってて、結構力入れたいなと思っているので何卒よろしくお願いします。詳細はまた後ほど。

よろしくお願いします!