FRIENDS!

FRIENDS! というイベントの企画者 / Twitter → @___yn214___

私の世界一だいすきな場所がなくなります

タイトルの通り、私の世界一だいすきな場所が来年の1月末をもってなくなることになりました。本当にかなしい。話が決まった時現実味もなく帰り道1人でおさけを飲みながら泣いて帰りました。私が5年ほどお世話になった北浦和KYARA、ZagonKitchenKYARAです。

旧店舗の時の北浦和KYARAを私は知らないんですけれども、新店舗つまり現在の北浦和KYARAが出来たての時から通わせてもらっていて気付いたら北浦和KYARA店長の安藤さん、ザーゴンキッチンマスターのザーゴンさんが仲良くしてくれて本当に大好きな場所になっていました。

そして気付いたら働いていました(笑)

働いてからの方がやっぱり濃密な時間で。ほとんど毎日のように気付いたら働いてたしなんなら休みでもいました(笑)

2日行かないだけで なんか久しぶりの感じするな て言われてました( ˇωˇ )笑

それくらい私のだいすきで大切な居場所で、Twitterで発表する3日くらい前に1月末に閉店って決まってその日はスタッフはフリーターばっかりなんで今後のこと考えてみんなどんよりしてたなあ笑

今では来てくれるお客さんの方が悲しんでくれてスタッフの方が笑ってます 最後までみんなで面白いことしたいねって話したりしてて私は今キッチンに大量にあるボードゲームのポップを書いたりしてます(笑)

私個人としてはキッチンでこのまま働きつつ受付も時々入りつつイベントを打ちます!

12月の平日に多分少なくても2本、多くて4本、そして1月の多分土曜日に1本打ちます!

めちゃくちゃ打つ予定だし最後にKYARAに出たいと連絡くれた友達のイベントくらい、私が最後まで頑張って打ちたいです ほんとに最後まで頑張るので応援してください!

ほぼ毎日北浦和にはいる予定なので皆様たくさん遊びに来てください❣️

本当に大好きな私の居場所 これからもみんなで最後まで愛し続けたいしなくなってもここで出来た友達が多すぎるので今後とも仲良くみんなして欲しいです!

私個人としては都内に出て都内のライブハウスで働こうかなと思っています、2箇所からもうお話は頂いていてあともう1箇所気になるところがあってコンタクトしようかなと考えています とりあえずこれからも繋がりを残したいのでライブハウスでは今後も働き続けようと思っています!その時はブッカーをやっている予定なので本当にみんな仲良くしてください🥰

全部全部 最後まで本当にがんばる!